FX初心者の学習帳

FX初心者の学習帳

ポンド円デイトレード*2020夏start*

2021/07/26 なかなか手を出せない

726日月曜日のポンド円、左は4時間足、右は5分です。

先週金曜日は気づいたら伸びていたのでノートレードです。

 

f:id:midoricof:20210731005507p:plain

朝一の赤矢印で売れたかもしれませんが私には無理です。

その後どこまでもギザギザとしていて手を出せません。

 

かと思えばスイーっと高値更新してしまいましたが私には買えません。

上がってからやはり流れは上なんだなと。

 

一応1時間足の実体レベルで水色線を超えてきたので

折り返したところでロングエントリーしました。+30pips

 

後から見れば、もう一度降りてくるので75MAで反発したのを見てからで良かったです。

指値にかかって決済になりましたが、安値をぶち抜いた高値実体(赤水平線)までは行くはずなのでそこに指すのもありでしたね。