FX初心者の学習帳

FX初心者の学習帳

ポンド円デイトレード*2020夏start*

2021/10/21 安全なエントリー

1021日木曜日のポンド円です。

 

f:id:midoricof:20211022231305p:plain


ロットが大きくなると
5分足でも流れにすんなり乗ることの大切さを感じます。

要は逆行を挟まないで直線を取ること。

20時半、私がエントリーしたところって全然下向いてないんですよね。

NYで三尊の右肩で75MAに差し込んできている。

 

逆行するから=損失を見ているから

利益を伸ばすこともできない。

 

FR200のラインに指値していましたがその前に切ってしまいました。

でも結局行きますよね?腹立ちます。自分が悪いんですけど。

 

レートは毎回ケガをするラス押し付近にやってきました。

赤い水平線です。4時間足のヒゲゾーンで幅広く要注意です。

ここを割っていくなら戻しから乗る、のですが。

転換部は、1時間足レベルでおおきく戻してくるので

慌ててブレイクエントリーすると再び揉みあいに飲まれるでしょう。

分かっていても毎回失敗するので、今度こそは気を付けます。