FX初心者の学習帳

FX初心者の学習帳

ポンド円デイトレード*2020夏start*

2021/09/02 どうしても我慢できない

92日木曜日のポンド円です。

 

f:id:midoricof:20210916015847p:plain

昨日言った通り、

戻り高値ラインを抜けてリトレースしている状態なのでロングしてよいです。

実際は欧州から、200MA乗ったところから(青矢印)ロングエントリーしました。

 

しかしながら揉まれまくりました。

正直、赤い水平線を下回らない限り損切りしなくていい状況です。

ストップ置いて少なくとも高値の水色線まで放置で良かったです。

 

でもね。

耐えられないんですよね。

 

まーた微益で逃げ。NYからダーンと上がって行きました…

よくある買いの形でNYから抜けるパターンなんですね。

重要なラインを抜けた初の上げなんでね。自信もって保有していい。

 

でもね。

耐えられないんですよ。

 

(明日はトレード休みです)